人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の西葛西路上ライブ 

ただいまー!西葛西から帰ってきましたー!!

今日は楽しかったですか?
ネットはどれくらいのひとがみてたのかな?

あー気になるーー!!

現地では17時から今日から始まり、以外に人はいなかったのだけれど
親子さんとか多くいた。

和むよねー♪かわいいねーちびっこ!

路上の一部では、久しぶりに「君しかいない」「破片」をやりました!

特に破片はサウンドが少し変わったんですけど分りました?
昔からある曲は昨日のギターじゃないけど、年を重ねるごとに進化していきます!

よりよくなっていくんです!

ワインみたいなものかな?←ごめんわかりづらいね(汗)


んで2部では新曲の「Men&Women」に「心音」「メリークリスマス」などやりました!

特に心音はかなりお客さんが見てくださっていた!
あの曲は何か力がありますね!

俺たちも大好きで自信のある一曲です!
冬…やっぱバラードっしょ♪

そしておきゃくさんからアンコール!
信じられないね!

つい最近までは自分たちで「アンコール♪アンコール」って言わせてたのに(笑)

嬉しい限りですよ!

そのアンコールでは「幸せの花」を熱唱!
なんか感動した☆

あの曲ええよ^-^


今回サンタさんは登場しませんでしたが、クリスマスも歌って多くの方がCDを
買ってくださった!

もっといろんな人に聞いてもらいたい!
一緒に歌いたい!

このシーズンしか歌わないし、楽しめないのでまだ聞いたこと無い方は是非
路上ライブに足を運んでください^-^


てか今日止められなくて良かったぁ☆

来て下さった方ありがとう^-^


今日の西葛西路上ライブ _f0053168_22505156.jpg

by apmn5 | 2006-11-30 22:50
<< お知らせ 懐かしいもの >>