人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南砂町トピレックプラザ 

3回目のブログです(泣)
なんか更新うまくできないよー!!!!!!!!!!!!!!!!

待ってた人ごめんなさい!

今度こそ更新されろー!!

というわけでトピレックプラザで路上ライブしてきましたー!!

予定では扇階段前でいつもどおり歌いたかったのですが
僕たちが現地に着いたときは雨が降っていて急遽屋内になりました。

屋内は屋内でまた反響の仕方が違うので違う楽しみがあったりすると思う!

とくに今回は11月の新曲「Men&Women」の初披露のときでもありました!
みなさんにはお気に召しましたでしょうか?

軽快なリズム!遊ぶような歌詞!
とても僕たちは歌ってて楽しいです!
また新たなアパ☆マンワールドの曲になったんではないでしょうか?

みなさんにも是非覚えてもらって
一緒に歌ってもらえるとうれしいです!


それからあの名曲「ドンマイ」が復活を遂げました!
この曲ではいろんなアイテムを使うのですが遠くで見ている人はなかなか
見えなかったりすると思うのでここで少しだけ紹介したいと思います!!


これがアイテムじゃー


南砂町トピレックプラザ _f0053168_77338.jpg




南砂町トピレックプラザ _f0053168_774491.jpg




こうやって改めて見せると「おーこうなってたんだー」って思いますよね^-^
意外と細かいところまで書いてあるんですよ♪

でも今日こうちゃんは玄米を出さなきゃならなかったのに、なぜか圏外を一生懸命
出してしまうという痛恨のミス!
生まれてはじめてのドンマイでのミス!

ショックでした。。

よ「あのときの宏ちゃんの顔ったらなかったよー」
こんな感じでした↓




南砂町トピレックプラザ _f0053168_7104089.jpg



あーよっぽどかなしかったのねー。。

こ「もうこのようなボンミスは絶対しません宣言を言い渡します」

ちょっと日本語おかしいですけど気にしないでください^-^



そして最近トピレックではクイズ大会を行っております!
答えられた方にはプレゼントも用意しております!

ぜひそちらのほうも楽しみにしててね☆
でももっとみんなにもあげられるようにいろいろ考えておきますね!


今日もたくさんのアパマニアとはじめましての方が僕たちを見てくださいました!
本当にありがとうございます!

これからもみなさんがもっともっと楽しめるように考えて歌って参ります!
みんなの心に花が咲くことを心から祈ります!

さー来月のトピレックは17日に行います

また回数を重ねるごとにいいものにしていきますので遊びにきてくださいね!
みんな雨の中本当にありがとうございましたー^-^
by apmn5 | 2006-11-27 07:18
<< 南砂町トピレックプラザ 追伸 吉川家の食卓(クイズアパマニア) >>