人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきたぜ郡山

さーて一泊二日で行ってきました郡山イオンタウン
「にじいろ音楽祭」!

これがパンフレットじゃー

行ってきたぜ郡山_f0053168_23593734.jpg


アパ☆マンはこんな感じに写ってました!

行ってきたぜ郡山_f0053168_001036.jpg


ありがたいですね!プログラムに自分らの名前があるってうれしい!
しかもアパ☆マンの☆が★でなくて本当に良かった!
結構僕らいろんなイベントに出てますがほとんどが★
黒いと運気下がるのでそこんとこ宜しく^-^

さてライブの話ですが今回はステージがいくつも分かれていまして
そのぶんたくさんの出演者が出ていたわけなんですけど、僕たちはイルカステージにて
20分の演奏をしました!

しかもおおとりを勤めさせていただき、しかもアンコールまでいただいちゃいました!


そしてすべてを締めくくるフィナーレに参加!
どこの県よりも早いクリスマスツリーの点灯式が一番の印象!

行ってきたぜ郡山_f0053168_043293.jpg



綺麗でした☆ロマンティックだよねー!
秋はせつなけれど冬は景色は綺麗に身を包みなんか「好き!」否、恋愛って感じ!
そんなクリスマスを一足先に味わってフィナーレライブにも参加。

一番の盛り上がりをみせたのは「マツケンサンバ2」みんなが真剣に
おどるなかこうちゃんはオリジナル!しかもセンター!
外部の人間が目立ちすぎです!

でもめっちゃたのしいかった!みんなが仲間なんだなーって思った!
そんな仲間とたくさんふれあえたことがなにより嬉しい!

みんなどうもありがとう!

これが仲間です

行ってきたぜ郡山_f0053168_08465.jpg

by apmn5 | 2006-10-17 00:08
<< イベント後の俺たち! こんだけ食べて? >>