人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕らの芽!!第21咲!!

さーみなさまこんばんわー!今日も僕らの芽がやってきました!!

さっそくですがよっすぃーから参りましょう!!

みんなで呼びましょう!
せーの「よっすぃー」!


よ「僕、吉川雄矢22才 趣味は?




……(・・;)

これまでになんどとなくこういう漠然と質問をされてきた。
しかも、それにたいしてゲームに漫画に…と普通の答えばっかりだしていた。
しかし、そんな僕にも趣味(特技?)が発見された(^_^)/~
それは、



ボーリング!!

……


えっ( ̄□ ̄;)!!

一番普通の答えだって?
ちっ、ちっ、ちっ(-_-メ)Ъ

なにがすごいかって22年間生きていていまさらボーリングというありふれた趣味を見つけた事です!

うんうん、まぁ、そうあわてないで(;^_^A

まずは一投目。

僕らの芽!!第21咲!!_f0053168_13302927.jpg

げっ( ̄□ ̄;)!!

Gの文字が…

しかし、2投目で…

僕らの芽!!第21咲!!_f0053168_13304734.jpg



スペアをとるという快挙!
まぁ、出だしがよくこのゲームは135ピン。

男性の平均のちょい上って感じですか。
しかし、このくらいじゃまだまだ趣味とは言えませんね(T_T)

さぁ、2ゲーム目。
疲れも見えましたが、まだまだ22歳!!( ̄^ ̄)
調子よく投げました~。


僕らの芽!!第21咲!!_f0053168_13335635.jpg



これはすごい!!
スペア6回。
ストライク3回。倒しに倒してスコアは177ピン!

お~\(^O^)/こりゃぁ、すごいんじゃない?ちなみに半年以上ぶりにやったのにこのスコアです。

これなら、趣味になるよね☆特技になるには200はいかなきゃな!!
みんなのハイスコアはどれくらいかな~♪

まぁ、こうちゃんには勝っただろうな(-_-メ)☆


こ「へっへっへー!甘いぜ吉川氏!俺は中学校2年のころはまっていて
186の快挙を成し遂げたことがあるぜ!
でもね、奇跡☆今は全然。。。
120行ったらいんじゃない?やはり何でも持続で結果がでるものさ^-^」



こらこら二人とも競い合わない!!
二人ともすごいよ!でも私は300のMAXが最高ですから!
甘いですよ!

あっ競い合うな!っていったばかりだったのにごめんなさいね^-^
ボーリング好きなもので!!


さーお次はこうちゃんです!
呼んでみましょう!

せーの「こうちゃーん」!


はい!山口宏一21歳!
最近いくつに見える?って質問しても年相応の答えが帰ってくることに
最高の喜びを感じている!
ぼくちゃんです♪

さー夏も終わってしまったから夏の思い出を一つ!

お盆に秋田のばーちゃんちに行きました!
秋田の有名なものとしては
きりたんぽや比内鶏!

しかしマニア名物が俺もよっすぃーもすきなババヘラアイス!
今では宅配も出来るらしい!

そんな大好きなババヘラアイス!一体どんなものなのか?

わかりますか?

昔は「交通安全アイス」とか言う名前でも名が通ったとか?

でも今はきちんと商品名で「ババへらアイス」!

由来は派遣のおばちゃんがバケツのようなものに入った
アイスをへらですくってコーンに乗せるから!

黄色と赤のアイスがブレンドされてて
味は何味か説明できませんが、これがおいしい!

実は今回初めてそのおばちゃんと記念撮影!

僕らの芽!!第21咲!!_f0053168_13454521.jpg



秋田に行って道端にこのようなおばちゃんがたがいたらぜひ
買って食べてください!!

ちなみに写真は撮りなれてます!


こ「撮ってもらっていいですか?」

お「私でいいんかい?じゃー…!」

こ「じゃー撮ります!せーの!!」

息を吸い込むおばちゃん!


お「ファイヤーーーー!!」



え?

そして上記の写真になりました!

指もう一回みてみて^-^
ほらファイヤーしてるでしょ(笑)

あー最高!!あははは^-^
ぜひ1度秋田へきてくださいな



あははおばちゃん凄いねー!
元気だ!夏場にいるのかな?
暑い中道端でいるんだもん!凄い体力いるのに尊いですね☆


さー今日の僕らの芽はここまで”!
また来週も見てくれるかなー??

いいとも^-^
by apmn5 | 2006-09-19 01:25
<< 軽井沢で 長野から軽井沢でのこと >>