人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IBC祭りの思い出

ただいま!千葉に帰ってきましたアパ☆マンです!
いやー岩手ではたくさん出番をいただきましたー!(本当に嬉しい"(/へ\*)")

まずは先週ランブルウェーブ生放送!
サプライズでメールが来たのが感動☆しかも毎週そのメールを下さった
人の中から抽選で選ばれてグッズがプレゼント!というシステムがあるんですが
それもアパマニアの方がたまたま当選!
おめでたいですねー^-^


そして一日目のライブは15分ほどのステージ!
3曲歌いましたが最後は「盛岡情報ビジネス専門学校」さんが文化祭をやるということで
テーマソングを書くことになりました!

その曲が今月の新曲「幸せの花」なんですね^-^
これを最後に歌ってみんなが一つになってくれました!

他にも数々のミュージシャンが来ていたわけなんですが、
その中のメンバーで全体の最後にセッションライブをしました!

メンバーは 三叉路さん STGMさん アパ☆マンさん ひよこ豆さん 豊島弘行さん、みかさんです!

どの方もいい人ばかり!!もちろん曲も最高ですが、人間性も良かった^-^
いいひとなんです!

歌った曲は「翼をください」「心の旅」をやりました!
いっやー打ち合わせの時間が30分となかったのによくぞ完成しましたね☆

来て下さった方本当にありがとう!

これは一日目終了後の
「ひよこ豆」さんとの写真^-^

IBC祭りの思い出_f0053168_13355228.jpg



こっちがSTGMさんです!

IBC祭りの思い出_f0053168_17103421.jpg


全員撮りたかったんですが時間がなくて…すいません!
by apmn5 | 2006-09-12 17:11
<< IBC祭りの思い出2  盛岡競馬場オーロパーク♪ >>