人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サマーランド

サマーランド_f0053168_23271250.jpg

ただ今、こうちゃんが帰省中のため僕らの芽はお休みです。

僕、よっすぃ~ことヨシカワが夏の思い出をお送りしましょう!

この画は東京サマーランド!いったことのある方はいるかな?ちなみに僕は初めていきました。

ここはブログだから自分の本心を書き綴っていきましょう!(よいしょしたらCMのオファー来るかな。笑)

まずは、場所から……

東京○○っていう場所はたいてい都心から離れているか別の関東圏だ。ここは、その法則がベタに的中。もはや、埼玉県に近い八王子の隅。都会のイメージの東京とはかなりうってかわって山だらけ。長野を思い出した(^o^;

そして、行った日が悪かった。お盆真っ最中。人だらけ。
ちなみに写真はHPから借りたものだが、かなり人が多く見えます。

しかし、こんなもんじゃない。ディズニーですら歩くのにやっとだが、ここは水着ですよ!(汗)僕は、肩とかあたるのが極端に嫌いなのだが、これはあたらずにはいられない。

まぁ、仕方ないよね(^^ゞ
とにかくせっかく来たなら遊ばなきゃ!ここのすばらしいとこを紹介!アトラクションの待ち時間のごとく長い、回るプール。冬の日本海のごとく荒れる波のでるプール。ピカソか幼稚園児の絵画のごとく無駄にカラフルなかき氷。沖縄は遥か南なのに、沖縄料理が賑わう売店。(ちなみに僕の昼食です)……

と、ちょっとだけ創立が古いので趣旨がよくわからないものもありましたが、すごく楽しかった。

しかし、着替える場所のずさんさや男女の共同のロッカーで着替えているおじ様がいるなど。多少、目をつぶりたい部分はありましたがちょっと時期をはずせば快適に楽しめるかな☆

と、まぁ気が向くか向かないかはそれぞれですがぜひ一度は遊びにいってね♪波の出るプールです(^3^)/

PS.きっとこうちゃんからも夏の思い出が送られてくるから待っててね(^^)v
by apmn5 | 2006-08-14 23:27
<< 秋田からお手紙~☆ 西葛西 >>