人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出来立てポスター

さーなんかいろんな予定が決まってきました!営業部の山口さんは
てんぱってます!
もちろん関東からもツアーをしていきます!
まずは23日、トピレック、その後山梨、岩手さんさ、盛りだくさんの
イベント!

その中で八月は豊島くんとのツーマンライブ、
「チャレンジロード~未熟な情熱をかきならす~」
を行いますがこの名前はアパ&とよよで考えました!
なかなかでしょ?

そのポスターがこちら!!

出来立てポスター_f0053168_23274771.jpg


おー白黒ぉー^-^
本当はたぶんカラーでしょう。
FAXだったのでこんなんなってしまったのですが
これ、もともとカラーじゃなくて白黒だったらやだね!
宏ちゃんいないよ?ってかんじじゃん?
よっすぃーだって白いのにかろうじている感じじゃない?

とよよだけバーンってなってさー!コレはあかんやろ!
カラーですね!きっと…。
カラーが手に入ったらまた載せます!

みんな!各地で歌いまくるから!遊びにきてくれよ!!
俺たち気合入れてがんばるからさ!!

ではみんなも俺たちもファイアー!!
頑張ろう!!
by apmn5 | 2006-07-20 23:31
<< 俺たちのCM アパ☆マンを探せ!!答え  >>