人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そっくりさん??

そっくりさん??_f0053168_6231385.jpg

こうちゃん復活まで相も変わらずよっすぃ~がおとどけする迷作劇場ブログです!

どうも~、今日は朝からお笑いDVD観てます(;^_^A今日は午後から練習なので昨晩からさきほどまで眠気と戦いながらピアノと格闘してました。内容はというとアパのあの名曲を頑張ってリアレンジしておりました(・_・|

そのご褒美に半ばオール明けのテンションで、去年の誕生日にもらった陣内智則さんのNETAJINというお笑い界でもバカ売れしたDVDをみています。


そういや、一時期話題になりました陣内さんとアパの吉川が似てるという疑惑を思い出しました。(懐かしぃ~)
鏡を見ながらDVDをみているとかなり親近感わきますね~。みんなはどう思う?ってか、このDVD観た人いるかな?僕のなかではかなりヒットです♪音楽とは関係ないけど、一人でこんなに頑張っている彼をみるとすごいと思い、今だに大ファンです(*^_^*)


お笑い好きな人は必見!今はあまりネタ番組にでないのでほんと完全保存版ですね☆
by apmn5 | 2006-06-22 06:23
<< 復活!! 僕らの芽!!第咲!! >>