人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕らの芽!!第⑭咲!!

わーーーーぁぁ(泣)

負けた。くっそー!日本が負けたー!
勝てると思ったんですがね!残念。
クロアチア戦に期待しましょう!!

さー今日はきちんとはじまりました!「僕らの芽」
今週もよっすぃーから参りましょう!どうぞ!

よ「はーい!僕も一から最後まで見てましたが悔しさに
溢れています。でも諦めませんよね!頑張れ日本!

今週は何と言っても先週に行われた僕の誕生日ライブ!
祝いにきてくれたみんな!どうもありがとう!
あのあときちんと両親に感謝の気持ちを伝えてきました!

みんなが路上に祝いに来てくれたから楽しい一日を過ごせました!
プレゼントもありがとう!ケーキおいしかったー」

僕らの芽!!第⑭咲!!_f0053168_151585.jpg


よ「ちょっと!こんちゃん!なんだよ!あっ!あー!!」

僕らの芽!!第⑭咲!!_f0053168_1564264.jpg


「あーあたべられちゃったよ。
まーいいか!みんなとにかく本当に良い一日をありがとう!」


よっすぃーも22歳ですか!早いですねー!
ほんとうにおめでとう!
さーてお次はこうちゃんだー!

こ「あー!ったくよー!!バカヤロー!(泣)
悔しいですね!思わずベランダからドイツに向けて悔しさを叫びましたよ!
次は勝てる!信じてます!頑張れサムライブルー!」

今週お届けします芽はこちら!!

僕らの芽!!第⑭咲!!_f0053168_203012.jpg


こ「そう!ざるうみですね!実は俺はドラマもしっかりと見たことは無くて
全然誰がどういう関係の役なのかとかが分らなかったんです!

でも後輩が(いや!絶対はじめての人でも分るように作られてますって!)
っていうから信じて行ったんですね!
そしたら本当に分って大泣き!!
おすすめの見方は映画の世界に入り込む事かな^-^
自分に置き換えてください!どの役に入り込むかは自由!
きっと誰もが胸痛くなり泣くことだと思いますよ!
おすすめです!」

こ「後から知った話なんですがどうやら後輩は他に行ってくれる友達が
たまたまいなかったからしく
どうしても見たくて適当に「初めての人でもわかりますよ」
っていったみたいです(汗)
本当に分ったからいいもののわからなかったら
ここにも書いてなかったですよ!
とにかくお勧めの映画です!以上!!」



こうちゃんはよくダマされますなー!
でもホントおもしろいらしいですね!売り上げも半端ないらしいですよ?
みなさんも観に行ってみては?

いやー今日は二人ともW杯でかなり悔しがってますが
みなさんも同じですよね?
次に勝てるよう祈りましょう☆
ではまた来週!!
by apmn5 | 2006-06-13 02:10
<< たまにはこんな写真いかがすか? 新宿アートプレイス >>