人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕らの芽!!第⑫咲!!

一日遅れましたが今日も「僕らの芽」を紹介したいと思います!

さー今回はどんな芽が現れるのかな?
よっすぃーカモーン!

よ「うほほーい!ちわ!吉川でーす!
今日はみんなも一度は食べた事もあるであろうこちらを
紹介したい!どーぞ!!」

僕らの芽!!第⑫咲!!_f0053168_1744343.jpg


よ「そうハイチュウですね!みなさん何味が好きですか?
今じゃ全国にいろんな限定の味とかでていますね!
さっきの写真はコノ前も行った東北限定のものですよ!
しかし歴史もかなり長いですよねー僕が幼稚園くらいのころから
ありますしね!

高校卒業したころ姉の影響もあって急にはまって毎日食べてましたね!
昔はいちごやグレープフルーツが主流だったのですが今では
頻繁に新たな味が新登場!
最近はレモンが出たみたい!それくらい僕は情報も速いし
今でもコンビニに行って
新しい味に出会うと絶対買ってしまいます!

でもお得なバリューパックがあるでしょ?あれいろんな味があって最高!
ほんとにハピハピです!みんなもレモン是非食べてね!おいしいよ」


うーんたしかにハイチュウはかなり歴史が長いですよねー!
一体何種類あるんでしょうかね(笑)これからもナイスな味わいに期待しましょう!

さーお次はこうちゃんだー!

こ「でやーぁぁ!!よ!オラこういち!
今日はここの話をするぜー!」


僕らの芽!!第⑫咲!!_f0053168_1918478.jpg


「わかりますか?東京上野にあります!上野動物園でーす!
ほんとは後輩とアメ横で買い物をしようと話していたのですがそういえば
動物園なんて小さい頃以来ずっと行ってないなー。ということで
予定を変えて動物園へ!

これがなんとも広いのなんのって!びっくりしましたよ!
よく行ってたのに入ってみると全く記憶は無くて新鮮でした!
やっぱり上の動物園といったらジャイアントパンダ!
もちろんしっかり収めたけれでも、もっとすごい写真がこちら!

僕らの芽!!第⑫咲!!_f0053168_1923645.jpg


ほらコノ鳥近くない?しっかり取れてるでしょ?
パソコンのプリンタのCMに出てきそうな綺麗な鳥!
ぜんぜん逃げないんですよ!柵のすぐそばにいたから俺が近寄ると
逃げるかな?と思って撮ったけど全然大丈夫だからもっと寄ってみたんだ!

僕らの芽!!第⑫咲!!_f0053168_1926025.jpg


超すごくない?拍手ー!!!
こりゃー撮れた自分がびっくり距離的にはレンズと鳥まで15センチくらいかな?
凄かったですよ!っつーかやっぱり動物はかわいいね!安らぐわー^-^」

ほほー!凄いちかいですねー!
できればジャイアントパンダもこんくらいで撮って
欲しいですね☆
頑張ってこうちゃん♪
 
さ!今日の僕らの芽!いかがでしたか?
また来週お会いしましょう!グンナイ!っへ!
by apmn5 | 2006-05-23 19:30
<< 今日の雨 ドンマイツアー岩手編終了! >>