人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんずまなー(変換すると…)

あんずまなー(変換すると…)_f0053168_2342331.jpg

さぁ、ツアー一日目だよん♪

と、その前に…
杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー…

いやいや、某トリ○アの泉で文字が右下がりに見えるみたいのがやってたもので(^o^;ってか、吉川の携帯は文字が丸文字使用なので右下がりには見えません(T_T)

というわけで、本題に戻りますが今日は岩手ライブ一日目☆雨が降る中始まったドンマイツアー!!

衣裳は初めてのアパ☆マンTシャツ!まだ、写真はないのですが(・・;)後日アップ予定。
それというのも、リーダーこうちゃんが衣裳を忘れまして。ほんと、ドンマイ(*^_^*)
しかし、ライブはかなり楽しかった(笑えた)。今までのアパ☆マン史上最大のお笑いライブになった。僕らが今月目指した形になって本当によかった。
なので、ご褒美にまたお好み焼き行っちゃいました(^ε^)次は、最近オープンした一風堂かな☆
by apmn5 | 2006-05-20 02:34
<< ドンマイツアー岩手編終了! みんなにも見せたい岩手の景色 >>