人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなにも見せたい岩手の景色

いよいよ明日は岩手でのライブ!
着いたらすぐリハーサルです!今から気合入れて弦張り替えてます!
千葉でもらった元気を岩手にも伝えていくぜ!

でも岩手にみなさんは行ったことありますか?
岩手はとても空気がすんでいてひろーい敷地なんだ!
だからか分らないけど雲が近いんだ!

よっすぃーは長野にも似ていて岩手の景色も大好きだって☆
おれ自身はその空と雲!最高だと思う!
ほんとに大きくて近いんだよ^-^

みんなにも見せたい岩手の景色_f0053168_23474614.jpg

わかる?ラピュタでしょ?

これは花巻の景色です!
みんなも一度おいでね^-^

いつかアパマニア岩手へバスツアーみたいのができるといいですね!
バス内は僕たちの今までのライブ映像流したりしてさ!(笑)
とにかーく!明日は「ドンマイツアー」岩手編!お楽しみに!
by apmn5 | 2006-05-18 23:50
<< あんずまなー(変換すると…) 俺たちの特等席 >>