人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舞浜ライブ

ブログ更新が遅れてすいません!

さて先日日曜日には旅から帰ってきて一発目のライブをしてきましたー!

しかーし天気はあいにくの雨…。
場所がいつものところでできなくてバス停前でやっていたのですが
案の定苦情がきてしまい、さらに場所移動。

結局帰ってくる場所は原点ですね!「北口」でやりました!
でも、こころから楽しかった。

旅ではお客さん0人からスタートしてたわけですよ!
でも舞浜は始めから誰かがいてくれる。

こんな喜びないですよ!ほんとにいつも来てくれている
みなさんに感謝いたします☆

あなたがたのおかげで僕たちは力を発揮出せるんです!
ありがとう!

そんな感謝していたときの事、
今回は「プレゼントがある!」とアパマニア!

なんとこんなすっげーものをいただいちゃいました!

舞浜ライブ_f0053168_15431623.jpg


すごいでしょー?
みんなもほしい?
さーみんなも着れるのかな?^-^

ということで今日の舞浜で旅が終わりではありません、始まりなのだ!
次は「ドンマイツアー!!」お楽しみに♪
by apmn5 | 2006-05-09 15:45
<< ひさびさの僕らの芽!!第⑪咲!! 旅の途中の景色 >>