人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松本から諏訪湖

松本では雨の中路上をやった!
詳しくはちょっと前のブログに書いてあるから見てね!
松本はこんな風景ですよ
松本から諏訪湖_f0053168_11591019.jpg


他にも松本城とかあります!僕たちは今回いけませんでしたが
以前夏に松本城は行きましてそのときの写真をお見せします!
松本から諏訪湖_f0053168_1233562.jpg


松本から諏訪湖_f0053168_12751.jpg


ということで松本で路上が終わって諏訪湖にいきました!
これも前のブログに書いてありますが、
朝旅館に行って風呂だけ借りたときに写真をとりましたー!

ここに行ったんですよ!
松本から諏訪湖_f0053168_129541.jpg


風呂上り
松本から諏訪湖_f0053168_1292679.jpg


ということで長野はとても空気のうまいところ!
野沢菜さいこうですよ!
是非いってくださいね
by apmn5 | 2006-05-05 12:14
<< 旅の途中の景色 もういっちょ長野の話 >>