人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツアー終了!

ツアー終了!_f0053168_20282328.jpg

5月2日20時。僕らの旅はおわった。

最終地、新横浜でのライブか終わったのであります!
各地から応援してくれたみんな、ほんとうにありがとう(^Q^)/^
路上ライブをやった各地に僕らのパワーを伝えてこれたんじゃないかと思います。この旅で学んだ事がすごく多く、また大きい。
お互いの路上への想いがあまりに強すぎて、ときにぶつかった。しかし、3年間ずっとそれでやってきた僕らはそんなことじゃ折れない。最後のライブでは最高の形でできたと実感した。
この旅を終え、僕らの絆がまた深くなったと思う。二人がばらばらの気持ちでは、きっとみんなに届かない。今の僕らなら、全国に届けられる日も遠くないと思える。

長野、松本、甲府、清水、小田原、新横浜に置いてきた、そしてみんなからもらった勇気や笑顔を一生忘れない。
by apmn5 | 2006-05-02 20:28
<< ツアーの裏側長野編 小田原城で… >>