人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕らの芽!!第⑩咲!!

さー今夜も始まりました!僕らの芽!
毎回見ていただけてますか?

今日は一体どんな芽が飛び出すのでしょうか?

まずはよっすぃーから行ってみよう!GO!

「どうもぉ!僕だよ^-^
今日はねーレッツクッキングしちゃうよ!月曜はビストロだからね☆

メニューは春なので、和風で攻めます!まずは炊き込みご飯☆↓
僕らの芽!!第⑩咲!!_f0053168_1322470.jpg


ちょいと水分多め(^o^;でも、おこげがおいしいんだ!
次は、お魚&いかの煮付け。↓
僕らの芽!!第⑩咲!!_f0053168_1363081.jpg


なんかかなり光ってます☆これがうまいんですよー(^-^)
いや~、これならゲストのタモリさんのChu!!がもらえるかな♪


さぁて、明日は何を作ろうかな~φ(.. )
みんなは何が得意料理かな?」

ほほー!おいしそうな料理でしたねー!
あなたも男の料理食べてみたいでしょ?

それじゃーお次はこうちゃんだー!

「どうもー俺です!今日は卒業アルバムについてだよ!
以前このブログでアパ☆マンの専門時代の顔を卒業アルバムから引っ張って
お見せしたとおもいますが、今日は俺の高校生の時に載っていた
個人写真をお見せしよう!」

「まずはこれが専門時代」↓
僕らの芽!!第⑩咲!!_f0053168_1423292.jpg


「若いけどあんまり今と変わらないでしょ?
髪も☆
そしてさらにさかのぼって高校生だよ!」


僕らの芽!!第⑩咲!!_f0053168_1281352.jpg






ボーン(爆)

「坊主でしたー(笑)当時バスケ部だったおれは最後の
引退試合で最後くらいケジメを付けたいと同学年みんなで坊主にしたのだ!

んで俺はその半年後写真を撮るもんだと思っていたら切ってからすぐ撮られてしまって
こんな綺麗なパチンコ頭だったんです!これはレアだよ?画面メモしてね(笑)」



なるほどー部活の関係であんなになったのかー!いまでも坊主いけるかなー?
みんなはこうちゃんの長髪と坊主どっちが好き?

ということで本日の「僕らの芽」はここまで明日はいよいよ僕たちの
4年目の結成日!おめでとーです!
ではいい夢見てください!あばよ!!
by apmn5 | 2006-04-18 01:52
<< アパ☆マン3周年記念☆ レコーディング再開 >>