人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お待たせしました!

先日某写真屋の成人式のポスターやチラシに僕たちが載ったという話をしましたが、
この前は小さいコレしか見せられませんでしたが↓
お待たせしました!_f0053168_8191111.jpg


ようやくアップバージョンを手にいれました!
上記のやつは小さくて見れなかったでしょ?
さーお待たせしました!

金と銀の袴美男子です!どーぞー
お待たせしました!_f0053168_8214027.jpg


きゃー萌ぇー!
かっこつけすぎじゃない?
いやー恥ずかしいです!

これが一時期店の看板にドーン!とあったために地元では噂になりましたよ!
あの店になぜか「アパ☆マンの二人がかっこつけている」と。

いやーでもいい思い出ですね!そこのあなた!待ちうけ画面間違いなしでしょ^-^
by apmn5 | 2006-04-13 08:24
<< 今日のアパ☆マン 運命? >>