人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西葛西路上ライブ

ただいまー!今日も路上ライブ楽しかったなー♪
たーくさんの人が集まりましたね!

どうでしたか?今日のライブは?よかったら応援メッセージにてメールください!
パソコンの前でネット中継を見た人はどれくらいいるんだろう?

いろいろ投げかけたけど返事がないからどんなリアクションしてるのか気になります(笑)

今日は「僕らのすべてツアー」と題しましたが伝わりましたか?今回のテーマ!
昔の僕らの曲、今の曲なんかすべてやったわけではないんですが
「これがすべてなんだ!アパ☆マンなんだ!」ってのがツアーの意味になってました

要はいろんな僕らを知ってもらって元気になってもらえたらな!とこういうふうになってます!

昔の曲を知らない方もいたと思いますが新鮮でいいでしょ?
キンギョ、屋根ザウルス、Lover's Dream、破片、などありましたが

これからもこの曲たちやまだ眠っている曲たちを歌っていけるようにがんばりますので宜しく!

ということでだいぶ春も近づいてきてあったかくなってきました。
今日ライブ前にこんなに綺麗な梅もみたんですよ!!
西葛西路上ライブ_f0053168_23414124.jpg


今日はすこし寒かったですが路上も見やすくなってきてますので
どんどん遊びに来てくださいね^-^

じゃー今日もみんなどうもありがとー!!グンナイ☆っへ!!
by apmn5 | 2006-03-09 23:46
<< チラシ 明日のために >>